人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2019年10月

合唱コンクールダイジェストムービー

合唱コンクールダイジェストムービー

1・2年生「Nスペ講座」の開催

10月19日(土)、1・2年生の「Nスペ講座」が開催され、真剣に学習に取り組む生徒の姿が見受けられました。3年生はすでに夏休みから始まっています(参加者43名)。 1・2年生の「Nスペ講座」への参加者は、現在のところ1年 …

那珂川北中学校 1・2年生「Nスペ講座」の開催

女子卓球部 新人戦報告

10月12日(土)那珂川市民体育館で、新人戦が行われました。 予選リーグで、春日西・春日東・筑紫野中学校とあたりました。団体戦のみで、2年生4人・1年生4人のチームで戦い、セットを取ることができても、ゲームを勝ち取るまで …

那珂川北中学校 女子卓球部

剣道部活動報告

剣道部も新体制でスタートしています。9月28日と10月5日に合同練習会を行いました。黒木中、須恵中、老司中、羽犬塚中、大野東中、太宰府中、小城中、那珂川北中が参加しました。稽古に対する心構えをはじめ、基本練習やトレーニン …

那珂川北中学校 剣道部

陸上部 新人戦の報告

10月6日(日)筑前地区新人陸上競技大会に参加をし、二年生眞野いづみが女子80Mハードルで優勝、走り高跳びで第4位に入賞しました。同じく二年生毛利日陽(もうりひなた)が、女子砲丸投げで優勝をしました。以上の2名、3種目で …

那珂川北中学校 陸上部

男子バレーボール部、活動報告(9月)

男子バレーボール部は、現在2年生7人、1年生6人の計13名で活動を行っています。9月29日(日)、太宰府西中学校で行われた練習試合では、チーム全員で10セットの試合に臨み、7勝3敗という結果でした。チームとしてはまだまだ …

那珂川北中学校 男子バレー部

女子バスケ部9月の活動報告

9月28、29日に福岡市の中学校と近隣の中学校合計12校による「つばめカップ」に参加させて頂きました。1日目の予選パートは松崎中会場で、粕屋中、三筑中と対戦しました。結果は次の通りで、予選パートを1位通過することができま …

那珂川北中学校 女子バスケ部

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »