人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2020年5月

活動再開しました!

男子ソフトテニス部活動再開  『チームで戦う』ことをモットーに、周りの方からも応援される選手・チームを目指して5月25日(月)より活動を再開しました。第1回ミーティングでは、全員で準備・片付けを行うこと、移動はダッシュす …

ソフトボール部活動報告 2020年5月

活動が再開しました! 5月25日(月)から活動が再開しました!30日(土)は半日練習を行いましたが、久しぶりの練習で体力面でだいぶ落ちているようです。徐々に身体も心もソフトボールのできるものに戻していけたらと思います。夏 …

那珂川北中学校 ソフトボール部

ソフトボール部通信 5月28日号

県大会に出場するために 文責 ソフトボール部顧問 佐藤茂史 今週から練習が再開され、それぞれの部活動が活気ある練習を行っています。やっと学校生活が戻ってきたと実感しています。25日の練習で「中体連県大会」並びに「筑前大会 …

那珂川北中学校 ソフトボール部通信

対面式・生徒会オリエンテーションが行われました

5月26日(火)に在校生と新1年生との「対面式」及び「生徒会オリエンテーション」が行われました。感染症対策のため、在校生は代表として生徒会執行部のみの参加となりましたが、1年生はしっかりと姿勢を正し、先輩たちとの対面式や …

那珂川北中学校 対面式・生徒会オリエンテーション

「那北中ブロック」連絡協議会の開催

令和2年度 5月18日(月)「那北中ブロック」連絡協議会 会場:那珂川北中学校校長室 参加者:片縄小学校長 石松政浩氏、岩戸北小学校長 上野美穂氏、那珂川北中学校長 古澤裕二氏 協議内容 那北中生徒の実態 「那北中ブロッ …

ソフトボール部通信 5月18日号

県大会に出場するために 文責 ソフトボール部顧問 佐藤茂史 先週非常事態宣言が解除され、今週からは分散登校で授業も始まり、来週25日からはいよいよ学校が再開されます。25日からは部活動も許可され、いよいよグランドで練習も …

那珂川北中学校 ソフトボール部通信

5/11、5/12 学校連絡日

11日、12日は「学校連絡日」が行われました。希望者のみで各クラス5人ずつ時間をずらしての登校でしたが、短い時間のなかで臨時休校中の課題を点検したり、担任と対面したりしました。1年生は初めての学校への登校となりましたので …

那珂川北中学校 分散登校

ソフトボール部通信 5月11日号

県大会に出場するために 文責 ソフトボール部顧問 佐藤茂史 コロナウィルス感染症対策のための非常事態宣言が延長され、ついに臨時休校も三か月目に入ってしまいました。ソフトボール部の部員の皆さんも、春休みに一時練習ができたも …

那珂川北中学校 ソフトボール部通信

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »