人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2015年12月

このホームページのことが新聞に掲載されました

本日(12/26)付の毎日新聞朝刊21面に那珂川北中学校ホームページのことが紹介されました。 ちょっと自画自賛になり恥ずかしい限りですが、ここでも紹介させていただきます。 記事ではPTA会長のことが紹介されていますが、P …

ソフト部卒業生、全国私学大会出場決定!

7月にも国体出場で紹介をした平成25年度卒業生の平成25年度卒業生の松尾 由布香(まつお ゆうき)さんが、今度は3月に愛媛県で開催される全国私学ソフトボール大会にに出場が決まりました。 おめでとうございます。北中卒業生の …

バレー部女子、新人戦、県大会出場決定

本日、東海大五高等学校でバレーボール女子、新人戦の筑前大会が行われ、那珂川北中は第3位となり、県大会出場が決定しました。

剣道部女子、中学校新人戦県大会で優勝

本日(12/12)、九電記念体育館で行われた福岡県中学校新人剣道大会において、剣道部女子が優勝しました。

女子剣道部、新聞に紹介されました。

本日付(12/10)、西日本新聞の22面に、剣道部女子のことが紹介されていました。 素晴らしい結果を立て続けに出し続けてくれている剣道部が北中をけん引してくれています。 那珂川北中女子剣道 全国V 振武旗大会 町長に結果 …

「那珂川北中ブロック役員会」が行われました

本日(12/9)、那珂川北中学校において、片縄小学校、岩戸北小学校、那珂川北中学校の各PTA本部役員が一堂に会しての初めての会合が行われました。 多くの方々に参加していただき、また活発な意見交換が行われました。会の名称も …

第1回 那珂川町三中学校 生徒会サミットが行われました。

昨日(12月5日)、那珂川北中の多目的ホールにて、第1回となる「那珂川町三中学校 生徒会サミット」が行なわれました。 校長先生、ならびにコミュニティ・スクールの岡崎会長の挨拶に続き、PTA会長のオープニングの講話の後、生 …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »