人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2016年5月

体育祭・ブロックアピール

先日(5/15)に行われた第13回体育祭の各ブロックのブロックアピールの動画の用意ができました。 生徒たちの素晴らしいパフォーマンスをご覧ください。 緑ブロック こんにちは、緑ブロックです。私たちは、いつでも明るく楽しく …

第13回体育祭、開催!!

本日の体育祭は予定通り開催いたします。 We will have sports festival today. We are waiting for your coming. Thank you. 体育祭テーマ 演技プロ …

体育祭、明日、いよいよ開催

体育祭はいよいよ明日となりました。北中体育祭史上初のテントはグランドの真ん中に立つとやはり素晴らしいです。
教職員、生徒はもちろんのこと、PTA本部役員も事前準備をしておりました。

体育祭、テント設置

本日(5/13)昼、PTAが用意したテントが業者によって張られました。
安全対策のため、しっかり杭打ちされています。
今日の午後の練習だけでなく、明日の全体リハーサルも、暑い日差しから生徒を守ることができます。

体育祭、ようやく屋外での練習

ここ数日、天候が悪い日ばかりで体育祭の練習は体育館だったのですが、今日はようやく晴れて屋外練習です。 ただいきなり炎天下。日射病が心配です。

第13回体育祭、プログラム詳細が決定しました

世界一 ~一人一人が全力で、自ら創る体育祭~ 午前の部 № 種目 出場者 1 開会式 全ブロック 2 チャレンジレース 1女1男2女2男3女3男 3 借り物競争 1女1男2女2男3女3男 4 600・1000m走 女子 …

復興支援のマークが完成しました

那珂川北中生徒会が中心となって動いている復興支援に関して、先日、PTA会長がマークの提案をしていただいたのですが、そのマークが完成しました。 イラストは美術部が描いてくれました。今後はこのマークを使って、那珂川北中生徒が …

体育祭ニュース(号外)

北中体育祭史上初 生徒用テント設置 IT推進委員会が独自に入手した情報によると、本年度の体育祭では、PTAが生徒用のテントを用意することが決まったようだ。 昨年度は、保護者用のテントを各地区の方々の協力によって用意してい …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »