確かな学力をもち、心身ともに健康で、自他の人権を重んじ、輝く自己を創造する生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2018年7月

卒業生が西日本新聞で紹介されました

本日(7/27)付けの西日本新聞18面で、那珂川北中学校卒業生のことが紹介されました。 剣道部女子の柿元さん、深江ゆいさん、深江まいさんの3人。 心温まる内容です。ぜひご覧ください。 対戦の約束 来年こそは 那珂川北中剣 …

那珂川北中学校卒業生、テレビで紹介

那珂川北中の卒業生の先輩がテレビ番組に出演することになりました。
7月15日 日曜日 午前11時15分からフジテレビの「ミライ☆モンスター」という番組に、平成27年に卒業された陸上部の藤井菜々子(ふじい ななこ)さんが出演されます。
この番組は、未来に羽ばたく金のタマゴを応援する番組で、北九州市立高校2年生のときに、競歩という種目で全国大会で優勝した藤井先輩が取材を受けました。
現在19歳で実業団で活躍され、2020年の東京オリンピック出場を目指します。

本年度第1回小中合同クリーン作戦が実施されました

第1回小中合同クリーン作戦が実施されました。
炎天下での作業でしたが、片縄小・岩戸北小6年生と北中3年生で区ごとに別れて清掃活動をがんばっていました。
区長さんをはじめ地域のみなさま、保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

那珂川北中学校 クリーン作戦

卒業生、アジア大会で優勝

バレーボールU-18日本代表に選ばれ、イランで開催されたアジア大会に出場した那珂川北中学校出身、松本喜輝くん(九産高校2年)が昨日(7/9)、大会優勝の報告に来てくれました。 決勝では予選で負けていた韓国を破り連覇を果た …

那珂川北中学校 卒業生、アジア大会で優勝

最近のミニ通信

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川北中ブロックIT推進委員会 All Rights Reserved.
Translate »
error: Alert: 二次利用を防ぐため右ボタンできません。スクロールをする際もアラートが表示される場合があります。ご了承ください。