人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2015年5月

動画提供のお願い

先日行われた体育祭。生徒の皆様方、素晴らしい競技、演技、ありがとうございました。白熱する競技に手に汗握りました。 また保護者の皆様方、地域の皆様方、関係諸機関の皆様方、様々なサポート、ありがとうございました。 見事な天候 …

体育祭開催決定!!

本日の体育祭は予定通り開催いたします。 We will have sports festival today. We are waiting for your coming. Thank you. 昨日までは雨が降ったり …

本日より自販機の運用が始まりました

保護者の方からかねてから要望のあった自動販売機の運用が、PTAの尽力により本日より開始しました。 熱中症対策などのこともあってのことです。 利用にあたって、中学校とPTAとの話し合いの結果、下記を守っていただけるようにご …

体育祭のリハーサルが行われました

今日、5月14日、17日に開催される体育祭のリハーサルが行われました。 天気は晴れすぎることもなく、また微妙な雲行きでありながらも、雨がふることもなく無事に終了しました。

体育祭の練習が始まりました

いよいよ本日より第12回体育祭の練習が始まりました。 本番は5月17日です。体育祭プログラムは、今後の行事の「体育祭」をご覧ください。 練習時間は下記の通りになります。 練習日 5月7日(木) 9:00~12:00 5月 …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »