人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2016年3月

1学年、2学年のクラスマッチが行われました

18日(金)は2年生のクラスマッチが開催されました。雨天のため内容を変更し、体育館で前半はクラス総当たりのバドミントン大会。先生方も一緒にいい汗をかきました。午後からはドッヂボール大会。熱い戦いを繰り広げました。 22日 …

本年度のベルマークの集計が終わりました

本日(3/22)、本年度のベルマークの集計が終わりました。
本年度再開したベルマーク回収ですが、わずかの期間にも拘わらずたくさん集まりました。
保護者のみなさん、また生徒のみなさん、ありがとうございました。

第12回卒業式

本日(3/10)、那珂川北中学校第12回卒業証書授与式が行われました。 多くの祝辞、ありがとうございました。 また在校生の心からの準備、ありがとうございました。 各教室も卒業生の旅立ちを祝っていました。

保護中: ご卒業、おめでとうございます

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Featured Video Play Icon

大学の教授のICT授業視察がありました

昨年、文部科学省が発表した小・中・高等学校の都道府県別ICT環境の整備状況を見てみると、タブレット端末を含むコンピュータの台数は、全国平均では6.4人に1台になっています。福岡県は平均値以下で、約7.9人に1台というのが …

第12回卒業生、卒業記念品が届きました

平成27年度卒業生の記念品は、フラワースタンドです。 今まで校舎入口で平置きしていたプランターが整然と飾ってあります。 卒業を迎える3年生、ありがとうございます。 学校も、花も大喜びです。

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »