那珂川北中学校 赤ブロックリーダー

ブロック長 中内寿利奈

色々と大変な事は沢山あるけど、そういう時は一番に自分が笑顔でがんばります。
みんなから支えられるのではなく、私が支えます。頑張りましょう!!

副ブロック長 満木日向叶

きついとき、つらいときでも笑顔で声をかけあいながらする最高のブロックにしたいと思います。そして終わったあとはみんなが楽しかったと言えるようにがんばります!全力で優勝目指しましょう!!

副ブロック長 内田莉央

体育祭がおわって、みんながこのブロックで良かったと思える史上最高のブロックにします。わからないことがあったら私たちブロックリーダーや先輩を頼ってください。絶対優勝しましょう!!

BA責任者 浦上丈弥

ブロックアピール責任者として、いつも笑顔を心がけてみんなで楽しくブロックアピールを作っていこうと思います!分からないことがあったら声をかけてください。
みんなで優勝しよう!!

鼓手 中島秀斗

ブロックアピールで、太鼓のリズムで息を合わせた統一感のあるブロックアピールにしたいと思います。

旗手 金田力也

いつも楽しく笑顔なブロックにしていきます!厳しいことをいうかもしれませんがついてきてください!!絶対に楽しい体育祭にします!
みんなで優勝するぞ!

タンブリング長 天野唯人

後輩がついてきてくれるかは自分の行動次第だと思います。なのでお手本となれるよう、大きな声を出して、優勝へ導いていきます!

ダンス長 青木琴音

どんな時でも笑顔を忘れず、このブロックで良かったとみんなが思えるようなブロックを作っていきたいと思います。
きついことも一生懸命頑張って、最高の体育祭を一緒につくっていきましょう!

3年担当 薬師寺遥

この体育祭で全員が楽しかった、感動した、もう一度したいと思える体育祭にしたいです。そのためには、みんなで全力で取り組んでもらわないといけないから、自分がみんなに呼び掛けをしていきたいと思います。全員で楽しみましょう!!

2年担当 淵綾乃

きつい練習もできるだけ楽しい練習に変えれるように頑張ります!!大きな声を出してみんなに出してもらえるよう頑張ります!!

1年担当 甲斐来望

常に笑顔で明るく元気でがんばります!1年生のみんなはわからないことがあれば何でも聞いて下さい!