人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2020年7月

那珂川北中学校 女子ソフトテニス部

那珂川市サッカー選手権大会結果報告

7月23日(木)から25日(土)に那珂川市サッカー選手権大会が那珂川南中学校にて開催されました。24日が雨天順延され、本校は最終日に2試合行うハードスケジュールとなりましたが3年生の最後の大会として臨みました。  第1試 …

那珂川市立 那珂川北中学校

7月陸上部活動報告(筑紫区3年生交流競技会結果報告)

7月24日(金)に、筑紫区3年生陸上競技交流競技会が小郡陸上競技場にて開催されました。時折降る雨と、陸上競技には天敵と言える強い向かい風の中、最後の試合として臨みました。 午前中に男子、午後に女子という、今までにない試合 …

男子テニス部 7月大会結果

7月18日、23日、25日の3日間にわたり、那珂川市・大野城市中学生ソフトテニス夏季大会を実施しました。個人戦は3ペアでの予選リーグを行い、その後順位トーナメントを実施しました。 本校からは4ペアが参加し、2ペアが1位ト …

7月 美術部活動報告

人権ポスター、選挙ポスター作成中

男子バレーボール部、活動報告(7月)

男子バレーボール部は、7月25日・26日に最後の大会を行いました。25日土曜日は、太宰府市バレーボール協会会長杯が行われました。予選リーグでは、春日東中学校、大利中学校、太宰府U-14と那珂川北中学校の4つのチームで、決 …

7月男子バスケ部 活動報告(那珂川市大会の結果)

7月23日(木)に那珂川中学校で、3年生最後の大会である那珂川市大会が実施されました。 那珂川北中学校は、まず那珂川南中と対戦しました。試合開始直後からリードを許す厳しい展開でしたが、中盤からペースをつかみ始め、連続得点 …

7月水泳部活動報告(福岡県水泳記録会の結果)

7月26日(日)に、福岡県立総合プールにて、中学生の水泳記録会が行われました。那珂川北中水泳部からは、三年生5名、一年生9名が出場し、50M自由形、50M平泳ぎ、50M背泳ぎのレースに出ました。 レース本番では、50Mの …

7月 吹奏楽部 活動報告

7月24日(金)にミリカローデン大ホールにおいて、3年生卒部演奏会が行われました。今年度は、吹奏楽コンクールと那珂川市3中合同演奏会が中止になり、目標とする演奏会がなくなってしまっていたのですが、引退する3年生のために保 …

女子卓球部 那珂川市大会の結果

7月18日(土)19日(日)に、三年生最後の大会が那珂川中学校で行われました。1日目は、個人戦で、2年生は、予選リーグにて悔しい結果に終わりました。3年生は、予選リーグを突破しましたが、トーナメント1回戦で敗退しました。 …

1 2 3 »

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »