人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2017年4月

生徒会だより H29 1号

1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!! みなさん、こんにちは。記念すべき新年度第1号です。 さて、1年生のみなさんが入学してそろそろ1ヶ月となりますが、中学校生活には慣れてきたでしょうか。 昨日には専門委員会が …

PTA総会が行われました

昨日(4/22)、PTA総会が行われました。 那珂川北中学校のPTA総会は昨年からタブレットを用いたペーパーレスの総会になっています。 総会に提案された議案は全て承認され、滞りなく終了しました。 後日、承認を得た確定資料 …

一年生、登校初日

一年生、登校初日の様子です。 上履きも汚れ一つなく、とても初々しいです。 いよいよ中学生活が始まりました。 (一年生にはホームページへの掲載許可をまだいただいておりませんので、解像度を通常の半分にし、個々人を特定できない …

第14回入学式が行われました

本日(4/11)、天候は第14回入学式が行われました。 男子80名、女子82名、合計162名の新入生が那珂川北中学校に入学してきました。 ご入学、おめでとうございます。 (※新入生は保護者様からは、生徒たちのホームページ …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »