人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2019年7月

剣道部女子、中体連福岡県大会で団体優勝

剣道部の報告です。 7月31日に行われた、中体連福岡県大会にて女子団体で優勝しました。 決勝は昨年度準決勝で敗れた中村学園女子中との戦いを制して、大阪での全国大会出場を決めました。

那珂川北中学校 剣道部女子、福岡県大会優勝

「サマースクール」を開催しました

7月23〜25日、「サマースクール」を開催しました。 受験対策コース、夏休みの宿題サポートなどを行う定着コース、英検取得にむけたコースなど、3日間でのべ500人以上の生徒が意欲的に参加しました。 英検コースでは、ALTの …

那珂川北中学校 サマースクール

コミュニティ・スクール推進委員会を開催

7月12日(金)コミュニティ・スクール推進委員会を開催しました。 夏休みの地域で行われる夏祭り等に向けて、区長さんと地域の方、部伍長、執行部で打ち合わせをしました。 地域のイベントに積極的に参加していきます。

那珂川北中学校 夏休みに向けてのCS推進委員会

そよかぜフェスタに向けて食券の集約の作業

7月10日(水)そよかぜフェスタに向けて食券の集約の作業をたくさんの保護者の協力のもと行いました。 ありがとうございます。そよかぜフェスタをお楽しみに。

那珂川北中学校 そよかぜフェスタ食券集約作業

7月6日、7日の中体連の結果

放送部の原稿からです。 土日に行われた、中体連筑紫地区大会の結果をお知らせします。 男子バレー部 決勝トーナメント2回戦 14対25、11対25で春日東中に負け。敗者復活トーナメントに進み、25対22、25対16で春日西 …

授業参観の様子と授業の様子

7月4日 4日は授業参観。多くの保護者に来校していただきました。 7月5日 1年生の技術では本立てを木工で作製しています。さしがねを使ってけがきをしていました。 動画は、1年生の技術・木工の授業の他、3年生の社会、2年生 …

那珂川北中学校 授業の様子から

6月29日、30日の中体連の結果

放送部の原稿からです。 土日に行われた中体連筑紫地区大会の結果をお知らせします。 女子バスケ部 予選リーグ1試合目 75対84で春日南中に負け 2試合目 75対73で太宰府中に勝ち 3試合目 65対81で大野東中に負け …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »