人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2017年5月

「第9回 命の授業」のご案内

いのちと仕事 ~いのちをいただく~ 講演 坂本義喜 氏 みんなで考えましょう! 「いのちの重さ」 「はたらくことの尊さ」 坂本 義喜 氏 プロフィール 元熊本市食肉センター解体作業員 1957年熊本県熊本市生まれ 15才 …

第14回体育祭プログラム

飛躍 ~輝く汗と涙 仲間と共に全力で~ 順 種目 開始予定 出場者 1 開会式 9:00 全ブロック 2 チャレンジレース 9:30 1女1男2女2男3女3男 3 借りもの競争 9:45 1女1男2女2男3女3男 4 6 …

日曜日は体育祭!

今年の体育祭は5色で色とりどりの生徒のテントで、生徒のテンションも上がります。 ブロックアピールももう少しで完成です。 あと1日、すべてのブロックはしっかり仕上げていきます。 当日をお楽しみに。

体育祭、号外

体育祭テーマ決定! 「飛躍」 輝く汗と涙 仲間と共に全力で 生徒用テントも五色に! 体育祭実行委員会が発表した今年の体育祭テーマは「飛躍」に決まった。 昨年の「世界一」というテーマを飛び越え、更に先へと踊り出る意義を込め …

実行委員会だより

体育祭練習開始 みなさん、こんにちは。 昨日から、体育祭に向けての練習が本格的にはじまりましたが、みなさんは結団式で発表したテーマを覚えていますか? みなさんに早くテーマを覚えて、練習に臨んでもらいたいので、ここでもう一 …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »