人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2016年7月

卒業生の時松さん、ゴルフのツアーで初優勝

新聞各紙で紹介されていますが、那珂川北中学校の5期生である時松源藏が福島県グランディ那須白河GCで行われていた国内男子ゴルフツアーの「ダンロップ・スリクソン福島オープン」で初優勝をしました。 これによって時松さんの男子世 …

中体連速報(まとめ) 7月25日現在

部活動名 筑前大会の結果 今後 ソフトボール 1回戦 敗退  那珂川北中 5-10 二日市中 バレー女子 第3位  1回戦 那珂川北中 2-1 城山中  準決勝 那珂川北中 1-2 那珂川南中 県大会へ 陸上 森 千尋 …

復興支援グッズ販売について

この度、PTAならびにIT推進委員会は熊本復興支援グッズ販売を行うことになりました。
最初のグッズとして、Tシャツ、エコバックの予約をホームページで開始いたします。
イラストは、熊本県の復興シンボルマーク・旗印「くま紋」を使ったものです。IT推進委員会は「熊本県PR事業者登録」も受けており、正式に認可を得ての販売です。
利益は熊本復興義援金として寄付いたします。多くの方のご利用をお待ちしております。
なお発送業務簡略化のため、グループ購入をしていただければ幸いです。

1学期の終業式

本日(7/20)、1学期の終業式が行われました。 校長先生の話の後、中体連筑紫区大会やコンクールの表彰がありました。 今年もたくさんの部が予選を勝ち抜き、筑前大会に出場します。選手たちの活躍を期待します。がんばってくださ …

中体連速報(まとめ) 7月19日現在

平成28年 部活動 中体連筑紫区大会の結果  部活動名 筑紫区大会の結果 今後 バレー女子 優勝 筑前大会へ バレー男子 予選リーグ敗退 陸上 12名が予選を突破 12名筑前大会へ ソフトボール 6位 筑前大会へ 卓球男 …

中体連速報 ソフトボール部

開催日 開催場所 結果 7月3日 大宰府市 松川総合運動公園 1回戦 那珂川北中(9ー6)春日西中 7月9日 大宰府市 松川総合運動公園 2回戦 那珂川北(0ー10)春日東中 敗者復活戦へ 7月10日 大宰府市 松川総合 …

「コミュニティそよかぜフェスタ」のロゴの公募

那珂川北中の生徒ならびに保護者の皆様 那珂川町立那珂川北中学校 PTA会長 本田 修慶 文化行事委員長 西 八恵子 北中ブロックIT推進委員会  本格的な夏を迎えましたが保護者の皆様にはお変わりなくご健勝のこととお慶び申 …

復興支援Tシャツ

熊本地震の復興のために熊本県が新たに作ったくまモンデザインの「くま紋」をあしらったTシャツです。
デザインAは「がんばるけん くまもとけん」の文字の入ったデザイン、デザインBは「くま紋」の旗を胸のワンポイントにしたデザインとなります。

エコバック(ナチュラル)

熊本地震の復興のために熊本県が新たに作ったくまモンデザインの「くま紋」をあしらったエコバックです。
「がんばるけん くまもとけん」の文字の入ったイラストがバックの片面にプリントしてあります。
ナチュラルは素材の色合いのままの無漂白の色となります。

エコバック(カラー)

熊本地震の復興のために熊本県が新たに作ったくまモンデザインの「くま紋」をあしらったエコバックです。
「がんばるけん くまもとけん」の文字の入ったイラストがバックの片面にプリントしてあります。

1 2 »

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »