人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成
ミニ通信

月別アーカイブ: 2015年4月

RKB毎日放送「今日感テレビ」、平成27年1月21日放送より

本年1月21日、RKB毎日放送の「今日感テレビ」で那珂川北中学校剣道部女子が取材を受けました。その映像が手に入りましたので紹介いたします。 テレビ放送を見逃した方、ぜひご覧ください。 読売新聞に「廃部寸前だった剣道部が日 …

那珂川北中学校 校歌の動画をアップしました

校歌のページに校歌の動画データをアップしました。 ホームページ上で再生できます。 またパノラマ画像に運動場を追加しました。

入学、おめでとうございます

新一年生のみなさま、ご入学おめでとうございます。 昨日から暖かくなり、今日も朝から良い日和でした。 明日からはまた下り坂のようで、入学式のために晴れたかのような天気でした。 これから3年間、この学び舎で友愛の輪を広げ、先 …

校歌などの情報をアップしました

校歌、校章、校旗の情報をアップしました。 校歌は、翻訳ツールのことも踏まえて、文字にもしております。 「校歌など」をご覧ください。

平成27年度の教育方針が決定しました

年度が変わり、先日策定された教育方針、経営構想が決定しましたので、教育方針のページの内容を新しいものに更新しました。 1. 平成27年度 那珂川北中学校 学校経営要綱 2. 平成27年度 那珂川北中学校 学校経営構想

新年度が始まりました

本日、始業式が行われ、新年度が始まりました。 平成27年度の生徒会テーマは、「仲間と繋ぐ感謝の輪 ~相手を思い 節度ある行動~」となりました。

懸垂幕が変わりました。

那珂川北中学校の剣道部女子の快進撃は止まりません。 この度、第32回 若鷲旗剣道大会で、優勝を飾り、それを称え、懸垂幕を掲げました。 同時にこの大会のもう一つの目玉でもある「礼儀作法最優秀賞」も同時受賞いたしました。 皆 …

ホームページを移転しました

この度、ホームページサーバーを移設し、那珂川北中学校の独自ドメインも取得しました。 那珂川北中学校は、皆さんから「那北」の名称で親しまれていることもありましたから、ドメインは「nakita.ed.jp」とすることにしまし …

最近のミニ通信

ミニ通信のカテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »