飛躍
~輝く汗と涙 仲間と共に全力で~
順 | 種目 | 開始予定 | 出場者 |
---|---|---|---|
1 | 開会式 | 9:00 | 全ブロック |
2 | チャレンジレース | 9:30 | 1女1男2女2男3女3男 |
3 | 借りもの競争 | 9:45 | 1女1男2女2男3女3男 |
4 | 600・800m走 | 10:00 | 女子 男子 |
5 | 800mリレー女子 | 10:15 | 1女2女3女 |
800mリレー男子 | 10:30 | 1男2男3男 | |
6 | 男女混合リレー | 10:45 | 1年2年3年 |
7 | 三人四脚 | 10:55 | 2女2男1女1男3女3男 |
8 | コミュニティ演技(那珂川音頭) | 11:10 | 1全+教職員+地域の方 |
9 | 那北の☆ | 11:25 | ブロックより代表男女1名 |
昼食 | 11:40 | ||
10 | 部活動行進 | 12:40 | 2・3年部活動生 |
11 | 一学年種目 | 13:05 | 1全 |
12 | 三学年種目 | 13:15 | 3全 |
13 | 二学年種目 | 13:35 | 2全 |
14 | ブロックアピール | 13:50 | 全ブロック |
15 | ブロック対抗リレー | 14:40 | ブロック代表選手 |
16 | 閉会式 | 14:50 | 全ブロック |
お願い
※体育祭を成功させるために、下記のことについてご協力ください。
- 生徒の入場並びに演技中は、激励の拍手をお願いします。
- たばこは喫煙場所のみでお願いいたします。灰皿を準備しております。
- 本部席・来賓席・退場門・生徒席などには立ち入らないでください。
- 学校周辺は駐車禁止です。駐車券をお持ちでない方の自動車の乗り入れはできません。
- 昼食はできるだけお子様と一緒にお願いします。
- ゴミなどは各自でお持ち帰りください。
- グラウンドを含む校内へのペットの同伴はできません。(盲導犬は除く)
- 体育祭終了後、全保護者で片付けのご協力をお願いします。
- 1.2.3学年保護者→運動場・校舎周りゴミ拾い、PTA本部役員→トイレ掃除)
- 応援は退場門より道路側、生徒席より体育館側でお願いします。
- お茶をご持参ください。お菓子・ジュース類は持って来られませんようお願いします。また、飲酒については禁止します。
- 校舎内には立ち入らないでください。○個人でのテント設営はご遠慮ください。
- 保護者用トイレは女性用は体育館地下トイレ、男性用はプールトイレをご使用ください。
※体育館外トイレは生徒用として使用します。 - 7:00まではグラウンドへの入場はご遠慮ください。
- 体育館テラスの場所取りも当日7:00からとします。それ以前に置かれているシート等は撤去させていただきます。また、レジャーテーブルの運動場及び通路への持ち込みはご遠慮ください。