6月29日(木) 2年4組 技術科はんだづけの授業が実施されました。
『よいはんだづけとは?』と『悪いはんだづけとは?』技術科担当の奥田先生がと問いかけに、資料を分析しながら『なぜよいのか?なぜよくないのか?』意見を出し合いました。
その後は、はんだづけの実習です。怪我や事故のないよう、緊張感を持ちながら作業に励みました。
今回の授業で身につけたはんだづけ技術を駆使し、ウッディキューブラジオ作りに頑張ってください💪
6月29日(木) 2年4組 技術科はんだづけの授業が実施されました。
『よいはんだづけとは?』と『悪いはんだづけとは?』技術科担当の奥田先生がと問いかけに、資料を分析しながら『なぜよいのか?なぜよくないのか?』意見を出し合いました。
その後は、はんだづけの実習です。怪我や事故のないよう、緊張感を持ちながら作業に励みました。
今回の授業で身につけたはんだづけ技術を駆使し、ウッディキューブラジオ作りに頑張ってください💪