人間力を身に付けた、地域を担う生徒の育成

お知らせ

PTAより

総会質問への回答

 令和6年度PTA総会議決にたくさんの回答をいただき、ありがとうございました。プリントでもお知らせしましたように、全ての議案が可決されました。  質問が3件ありましたので、回答いたします。 年間スケジュールの文字だけが拡 …

パスワード保護のページが開けない場合

iPhoneのSafariでパスワード保護のページに正しいパスワードを入れても元の画面に戻る場合、Safariのキャッシュをクリアしてみてください。 [設定]の中から[Safari]を開きます。 履歴とWebサイトデータ …

PTA総会質問への回答

日頃より、PTA活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございます。書面によるPTA総会の結果、全ての議案が可決されました。質問には2件の記入がありましたので、回答の文書をPDFで掲載いたします。 PDFを見る

そよかぜフェスタ2022 ネット注文

麺屋華一の特製チャーハン弁当 麺屋華一人気メニューのチャーハンに、餃子と唐揚げを追加しました。 受付終了 揚げもん屋松ちゃんの特盛り唐揚げ弁当 松ちゃんの唐揚げを増量してもらいました。 受付終了 カフェcloverの西畑 …

PAGETOP
Copyright © 那珂川市立 那珂川北中学校 All Rights Reserved.
Translate »