4月7日(金)に赴任式及び始業式が行われました。今年度は15人の新しい先生方・職員の方々を迎えました。新しく赴任された方々を代表して、奥田先生から言葉をいただきました。「しっかりと話す人をみる皆さんの姿を見て、逆に緊張感がたかまりました。それくらいすばらしいです。」とお褒めの言葉もいただきました。

赴任式の後は、始業式が行われ、新しく校長先生に昇任された平野校長先生より話がありました。今まで取り組んできた那珂川北中の鍛える教育を振り返り、今年度も学力・体力とも筑紫区No1を目指そう、そして昨年度全国2位だった毎日カップで日本一をとろうとお話がありました。

最後に新しいクラスや学年の先生方が紹介されました。いよいよ令和5年度が始まりました。今年度も筑紫区1の学校を目指して、頑張っていきましょう。

【令和5年度に新しく赴任された先生・職員】

・奥田 佳文 先生(技術科)(那珂川中後野分校より)

・林 一寿 先生(数学科)(春日西中学校より)

・浦 美和 先生(国語科)(平野中学校より)

・森光 貴裕 先生(英語科)(筑紫野中学校より)

・須藤 太輔 先生(理科)(太宰府中学校より)

・石丸 顕也 先生(社会科)(多々良中央中より)

・大寺 富和 先生(数学科)

・井ノ上 直人 先生(英語科)

・松木 希 先生(保健体育科)

・藤井 恵 先生(数学科)

・山田 晋平 先生(不登校等専任)

・新貝 友紀 先生(事務補)

・楢木 雅彦 先生(社会科)

・高橋 俊郎 先生(校務員)

・ニール・ハイデ・ヨシムラ 先生(ALT)

北中ブロックをサポートしている高校