1年生保護者の皆様

那珂川市立那珂川北中学校
校長 古澤裕二

本校では、学校からの緊急な事項の連絡に際しまして、「情報メール」を導入しております。
つきましては、新入生保護者の皆様の「那北中情報メール」への登録手続きを同封の加入手続の案内プリントに沿ってお願いいたします。臨時休校中(コロナウィルス感染拡大防止の対応等)や学校行事において、学年ごとに「情報メール」を配信することが多くございますので、何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。なお、登録の確認をしますので、切り取り部分をご提出ください。

  1. 名  称  「那北中情報メール」
  2. 登録期間  登録手続4月14日(火)まで テスト配信日 4月15日(水)10:00
  3. 提供会社 (株)テクノミクス 0800-600-1230(フリーコール)
  4. 導入理由  早朝あるいは夜間の情報伝達に活用できます。また、緊急対応等の事態や昼間などの連絡がとりにくい時間帯でも情報提供が確実に行えます。
  5. 留意事項
    1. 加入手続きの案内プリントをお読みになり、登録期間内での登録をお願いします。登録方法の順にそって入力等をしてください。
    2. 登録方法等での不明な点は、本校(953―7887)もしくは提供会社テクノミクス(0800-600-1230フリーコール)へお尋ねください。
    3. 本校の学校安心メールは、協賛企業のご協力により、無料で運営されています。そのため関連のメールが配信されることがありますので、ご理解ください。