9月30日に「健康観察フォーム回答協力のお願い」というプリントを配付しておりますのでご確認をお願いします。(安全安心メールも送っております)お。配付しているプリントにオンライン健康観察フォームQRコードがありますので、スマホ等で読み込ませて、必要事項を入力してください。手数かけます。出席・欠席いかんに関わらず入力をお願いいたします

1 方法 ・回答する際は、スマートフォン等で下の配付したプリントのQRコードを読み込むか、安心安全メールに記載のURLをクリックして、必要事項を入力して送信してください。

2 欠席・遅刻・早退等の連絡について

・欠席・遅刻・早退などの連絡も合わせて行うことができます。

・オンラインでの健康観察・欠席連絡などを行う場合は、当日の朝8時までに送信をお願いします。

・従来どおり、学校へ電話していただいても結構ですが、連絡の行き違いがあるので、可能な限りオンラインでの連絡をお願いします。電話連絡の場合は従来通り8時15分までに連絡をお願いします。

QRコード・URLでも「健康観察フォーム」が表示されない場合は学校にお問い合わせください。また、機器等の関係で「健康観察フォーム」の利用が難しい場合は、担任にご連絡ください。