那珂川北中学校 青ブロックリーダー

ブロック長 酒見和真

この体育祭を笑顔たえない体育祭にしたいです。
頑張っていきましょう!!

副ブロック長 柴原さくら

ブロックの皆の手本になれるように、皆を引っ張っていきます!よろしくお願いします!!!!!

副ブロック長 甲斐愛梨

常に笑顔で誰にも負けないパワーで盛り上げていきます!!

BA責任者 豊田富崇

いつも笑顔でどのブロックより大きな声を出して頑張ります。

鼓手 藤島光汰

自分は誰よりも声を出して明るく達成感あふれる体育祭にします!!

旗手 石橋奏人

自分が誰よりも声を出してみんなを盛り上げていきます!

タンブリング長 緒方寧寧

皆に的確な指示を出し、何事も笑顔で一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします!!

ダンス長 政野愛華

史上最高の体育祭を作りたいと思っています。
どんなにきつくても、笑顔でみんなについてきてもらえるよう頑張りたいと思います。

3年男子担当 豊島陽士

最後の体育祭を自分たちの手でつくりあげ、最後にみんなで楽しかったと言えるように頑張りたい。

3年女子担当 冨花音

メリハリがあって、一人一人が本気で取り組む体育祭にしたいです。そのためにみんなのお手本となる行動をします。

2年男子担当 江頭閃

今までにない一番良い体育祭にしたいです。そのために、どんな時も笑顔で大きな声で頑張ります。

2年女子担当 山中一葉

今までで最高の感動と達成感を味わえる体育祭にしたい!!
そのために自分が最初の一人になって一所懸命に頑張りたい。

1年男子担当 古城萊結

青ブロックだけでなく、みてる人まで笑顔になれるように、ブロックリーダー全員で盛り上げて声出しを頑張ります。

1年女子担当 斉藤雛乃

自分が最初の一人となって行動していき、史上最高の体育祭にする!!!