日時:10月27日(土) 12:00~15:00 ※雨天決行
場所:那珂川北中学校 ※駐車場あり(運動場)
内容:飲食バザー ※当日現金販売あり 制服リユース販売 ステージパフォーマンス 作品展示
主催:那珂川北中学校PTA

ステージパフォーマンス

団体名 内容
1 うしぐさビートルズ 歌・演奏
2 筑紫会 杖道
3 BATON TEAM INFINITY バトン
4 米津のファン 歌・演奏
5 ちゃんこ鍋 歌・演奏
6 luca.
7 THE BIG MOUSE 歌・演奏
8 hito.
9 BEAT CLAPS ダンス
10 Step up!
11 コミュニティスペシャルバンド 合同演奏

出演者紹介

うしぐさビートルズ

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ うしぐさビートルズ
ビートルズのコピーバンドです。

筑紫会 杖道

那珂川北中学校・そよかぜフェスタ 筑紫会

福岡県剣道連盟杖道のホームページ

杖道とは、約400年前に夢想権之助勝吉という人によって創始された神道夢想流杖術です。夢想権之助は剣の達人でしたが、あるとき宮本武蔵と試合をして破れたため、武蔵を破るべく筑前太宰府の宝満山に籠って創意工夫の結果生み出したのが、神道夢想流です。口承では杖をもって武蔵の十字留を破ったともいわれています。神道夢想流杖術は明治になるまで福岡を中心に継承されてきましたが、昭和5年(1930年)に清水隆次先生が福岡から上京、翌6年警視庁の武道講師(嘱託)となり、その後昭和31年に全剣連に加入、現在の全国的普及を礎をつくりました。(引用元不明)

BATON TEAM INFINITY

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ Infitity

バトンチームインフィニティーは、みんなで楽しくバトンの練習をしています。
チーム名のインフィニティーは、無限大という意味があり、バトンの輪が無限に広がるようにという想いが込められています。
そのため私達は、「たくさんの人にバトンの楽しさを伝えられる演技」を目標にしています。
今日も、皆様にバトンの楽しさが伝わりますように?
暖かいご声援よろしくお願いします。

米津のファン

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ 米津のファン
フェスタで歌うとも知らされず、急に印具さんから『一緒に歌って』と言われ、出場することになりました(笑)。がんばって歌おうと思います。(井上)

ちゃんこ鍋

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ ちゃんこ鍋
ギター&ピアノの弾き語りです。とにかく頑張ります。

luca.

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ luca.
曲名 365日
歌うことが好きです。いろんな人に聴いてほしいと思い、中学校生活最後のフェスタでがんばって歌います。

THE BIG MOUSE

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ THE BIG MOUSE
こんにちは!公立大学法人、北九州市立大学から参りました!THE BIG MOUSEです!
去年は地味’sが大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び致します。申し訳ございませんでした。
謝罪の意を兼ねて、至極の演奏を行わさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します!

hito.

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ hito.
歌うの大好き那北卒業生です!
皆が知っている曲も歌うので是非聞いてください!

BEAT CLAPS

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ BEAT CLAPS
『そよかぜフェスタ』に参加させて頂きありがとうございます。
DANCEの魅力が少しでも伝わるように元気いっぱい踊らせていただきます。
子供達のパワーで那珂川町を盛り上げます。

Step Up!

那珂川北中学校 第15回コミュニティそよかぜフェスタ Step Up!
那珂川出身なぐもがドラムに在籍しておりますStep Up!です!
今年で3年連続の出場となります!
昨年は恋ダンスで客席にいた生徒会長が奇跡を起こしましたが!
今年はバンド編成で会場を盛り上げたいと思います!

全国どこを探しても日本一の中学コミュニティーイベント!
今年もお任せください!!

コミュニティスペシャルバンド 合同演奏

出演団体の合同演奏になります。

北中ブロックをサポートしている高校