先月行われた体育祭のブロックアピールのムービーです。
遅くなりましたがようやく作業が終了しました。

併せて、体育祭後の実行委員長、各ブロック長の感想を掲載します。

実行委員長の感想

那珂川北中学校 体育祭 実行委員長感想

みなさんこんにちは。先日の体育祭、おつかれさまでした。本番の体育祭では1人1人が一生懸命係の仕事をしたり、全力で声を出したりする姿が見られ、また、ブロックアピールでは集団の美をつくりあげ、そろった礼や演舞を見せるなど一致団結することができ感動あふれる最高の体育祭をつくることができてとてもうれしいです。こうやって体育祭を成功させることができたのは先生方や地域の方々の支えがあったからこそです。ありがとうござました。体育祭は終わりましたが、体育祭で学んだことを日常生活でも生かし、生徒会スローガンである「勇愛の見て見ぬふりをせず仲間のことを考え自分から挑戦できる北中生~」をめざし成長していきます。ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、あたたかく見守ってくださるとありがたいです。これからもよろしくおねがいします。

赤ブロック長

那珂川北中学校 体育祭 赤ブロック長感想

みなさん体育祭、おつかれ様でしたあ。
僕は団長になっていろんなことを思いました。もうやりたくないことや、いきたくないことや、とてもたのしかったことがあったけど、やっぱり1番このブロックが居心地がよかったです。
1、2年の時に優勝ができなかったので、3年生で優勝したかったです。
でも準優勝ができたのでいい思い出ができました?
みなさん僕達ブロックリーダーについてきてくれてありがとうございました。

黄ブロック長

那珂川北中学校 体育祭 黄ブロック長感想

自分にとって、今年の体育祭は史上最高の体育祭となりました。最初は、自分がブロック長になってブロックを引っ張っていけるか、不安でした。でもブロック練習を通して、みんなが、自分を支えてくれたり、みんな協力してくれたので、頑張れました!
黄ブロックは、総合優勝できてよかったです。
みんなありがとうございました。最高です!

青ブロック長

那珂川北中学校 体育祭 青ブロック長感想

私はこの体育祭で多く事を学び知りました。人を動かす事の大変さ、周りの人の大切さを知りました。私達青ブロックは最初バラバラで喧嘩から始まり最初の時はだめだ、本当に成功するのか、とずっと心配で不安でした。ブロック練習も最初は先生達に怒られて「もう嫌っ」と思ってました。だけど日に日にブロックリーダーが変わり本気になり全員が本気になってくれたから、青ブロックは一つになれました。11日間本当にきつくて大変だったけれど、多くの事を学べて、どうしたら人を動かせれるのかなどを知り、本当にいい経験になったし、とても楽しかったです。

北中ブロックをサポートしている高校